お知らせ

  1. 宏昌食糧研究所 トップページ
  2. お知らせ
  3. 大好評!夏野菜でお漬物 「つけもの教室」のご報告

大好評!夏野菜でお漬物 「つけもの教室」のご報告

漬物の基礎基本や漬け方のコツを、漬け方実演や漬けあがりの試食と合わせて紹介しています。漬物初心者の方も大歓迎です。漬物実習を取り入れる会場もあります。
漬物の基礎基本や漬け方のコツを、漬け方実演や漬けあがりの試食と合わせて紹介しています。漬物初心者の方も大歓迎です。漬物実習を取り入れる会場もあります。

今年もJAの産直店舗や支店などで
「つけもの教室」を開催しました。

酷暑の中、たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。

「私にも出来そう」
「言われた通りに漬けたら上手く出来た」
「簡単な事からやってみる」
「上手くいかなかった理由がわかった」
など色々な声を聞く事ができ、私共も大変
勉強になりました。

秋冬野菜を使った「つけもの教室」も
開催予定ですので、産直店舗などでポスターを
見かけたら、お気軽にご参加くださいね。



バックナンバー


株式会社宏昌食糧研究所

  • 宏昌食糧研究所 Facebook

このページのトップヘ